花咲かぺんぎん

~ お花 時々 いきもの ~ 八王子の片隅で、ゆるーい感じのぺんぎんが、                                                                          小さな庭を、毎日毎日、ぼぉーっと眺めて暮らしていましたとさ。。。

なんと! ぶろぐ はじめます。

はじめまして。
ぺんぎんびたきと申します。ぺこり。

ゆるーい性格の私に果たして続けられるのか???
疑問符だらけのスタートですが、
のんびりマイペースで更新できたらと思います。
東から

皆様にお見せするのは恥ずかしいような、
小さくて、とりとめのない庭ですが、
せっかくきれいに咲いてくれたお花の写真、
誰かに見てもらえればいいなぁ、と始めました。
あんまりがんばらないガーデニングで、
こんな感じに楽しんでます、ってなところを、
見ていただけたら幸いです。

住んでるのは東京都の八王子市です。
ガーデニングは住んでる場所の気候から
受ける影響が大きいので、
参考になればと公表してます。
近隣の方と情報交換できれば、なおうれしいです。

写真もまだまだ修行中。
上手に撮れるようになったらうれしいな。

なお、犬や虫や小鳥も時々ひょっこり登場しそうです。

どうぞよろしくお願いいたします。
チューリップの季節 | Home |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ