花咲かぺんぎん

~ お花 時々 いきもの ~ 八王子の片隅で、ゆるーい感じのぺんぎんが、                                                                          小さな庭を、毎日毎日、ぼぉーっと眺めて暮らしていましたとさ。。。

ファルコン、9歳。

今日は、ファルコンの誕生日。
9歳になりました。
( 去年の誕生日の記事はこちら →  )

すっかりシニアの年齢ですが、
相変わらず、お散歩大好きです。
120822ファルコン1

暑くて、舌がでちゃいますね。
はぁ、はぁ、言いつつも、とっても楽しそう。

あらら、
シルエットも、ベドリントン・テリア。
「なんや? お前、黒いけど、俺より脚長いやん。」
120822ファルコン2

お散歩、お散歩、楽しいね。
こんな毎日が、いつまでも続きますように。。。



にほんブログ村のランキングに参加中♪
お気に召しましたら、クリックお願いします(^_^)。
     ↓       
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
スポンサーサイト
スミレたち、がんばる。 | Home | ヒマワリとカワラヒワ

コメント

ファルコンはん、お誕生日おめでとう!
すっかり元気そうですね♪
お口を開けて、笑っているように見えます。^^
9歳とは思えないほど美しいウエストのカーブにも
釘付けになってしまいました☆

これからも、元気な姿を見せてね♪

2012/08/22 (Wed) 23:03 | Bee #- | URL | 編集

おはようございます。
ファルコン君お誕生日おめでとう!
影も黒いファルコン君ですね。
人間でさえ暑い、毛皮を着ている
ファルコン君はそりゃあ暑いですよね~・・。
ファイト~!
いつまでも元気でいてほしいですね。(●^o^●)

↓ ひまわりと、ひまわり模様のカワラヒバ、
可愛いですね。(*^^)v

2012/08/23 (Thu) 08:38 |  ゆー #- | URL | 編集
Bee さんへ

Bee さん、どうもありがとうございます!
おかげ様で、すっかり元気になりました!
でも、ジャンプやダッシュを平気でするようになって、
再発しないか、見ていてひやひやします(^_^;)。

ふわふわの毛の量は、若い頃に比べて減ってしまいましたが、
体型はずっとキープしてて、羨ましいかぎりです。
腰のくびれは、ハウンド系の血が入った、
ベドリントンテリアの魅力の一つです。
私も、ついつい見とれちゃいます。飼い主馬鹿ですね(^_^;)。

2012/08/23 (Thu) 19:27 | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y | URL | 編集
ゆーさんへ

ゆーさん、ありがとうございます!

シルエットが、なんだかおもしろくて、写真に撮りました。
花と違って、動くから、難しい(>_<)。

やっぱり、ファルコンは暑いのは苦手みたいで、
冬の方が元気で、ごはんもいっぱい食べるんですよ。
犬のためにも、お花たちのためにも、
早く涼しくなって欲しいですね♪

2012/08/23 (Thu) 19:31 | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ