花咲かぺんぎん

~ お花 時々 いきもの ~ 八王子の片隅で、ゆるーい感じのぺんぎんが、                                                                          小さな庭を、毎日毎日、ぼぉーっと眺めて暮らしていましたとさ。。。

riwa さん便、アブチロンの種!

先週末、いつも仲良くしていただいている、
ブログ「ハイツ庭」の、riwaさんから、素敵なお届け物が!
 ( ブログ「ハイツ庭」は、こちらでーす。 →  )
130116riwa1.jpg

実は、riwaさんが育てているアブチロンの、
新しい交配種の管理名募集企画に参加したところ、
私の考えた名前も選んでいただきました(^_^)/。
 ( 企画結果 →  )

その賞品が、この、アブチロンの種♡
130116riwa3.jpg

蒔くのは、GW頃になりますが、今からとっても楽しみです♪

riwaさんは、とっても素敵な、消しゴムハンコを作っておられます。
多肉植物を中心に、ガーデナーには、
とっても「ツボ」なデザインのハンコたち。

いつも、ブログで見せていただいてましたが、
実物を見ると、更に感動しました!

種に同封していただいた、多肉ハンコのタグ。
キュート♡
130116riwa4.jpg

アブチロンの花のカード。
線が繊細!
130116riwa2.jpg

封筒の多色刷り、多肉寄植えハンコ。
かわいすぎるぅ!!
しかも、青い鳥さんピック♡
鳥好きにはたまりません!!
130116riwa5.jpg

riwa さん、本当にありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いします♪



にほんブログ村のランキングに参加中♪
お気に召しましたら、クリックお願いします(^_^)。
     ↓       
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雪の中から、こんにちは。 | Home | この芽、誰の芽?

コメント

かわ・カッコイイ消しゴムハンコですね~!(〃▽〃)
多肉&鳥好きの私にもたまりませんっ。笑
消しゴムハンコも自分でデザインが書けないので
最近はずっと離れていました。
riwaさんみたいな才能が私も欲しいです~

2013/01/16 (Wed) 19:08 | かお #- | URL | 編集
かおさんへ

かおさん、こんばんは!
そうそう、「かわ・カッコイイ」そんな感じですよね!
デザインの才能も、それをはんこにする器用さも、
おしゃれに使いこなすセンスも、
私には無いものばかりです(^_^;)。

私は、「すごーい!」と、眺めるばかりですが、
クラフト好きなかおさんなら、かわいいハンコできそう♪
また、ぜひ挑戦してみて下さい(^_^)/。

2013/01/17 (Thu) 23:17 | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y | URL | 編集

ぺんぎんびたきさんこんにちわー^^

すっごい可愛く紹介していただいてありがとうございますヽ(^。^)ノ

元々は異花協会の相澤さんから頂いた種で、去年配布されてたものを頂いて育てました。
まだ一年目でちゃんと発芽するか不安ですが、GWが楽しみです^^

はんこもほめて頂いてとっても嬉しいです><!
ていうか褒めすぎです(笑
あ、なるほど!鳥さんがネックなのですか!
鳥も種類別に練習しようかなぁ(*^_^*)

またこれからも仲良くしてくださいね~♪

2013/01/18 (Fri) 12:55 | riwa #mQop/nM. | URL | 編集
riwa さんへ

riwa さん、こんばんは!
いや、もう、ほんとに、可愛い! と、
感激して、記事にさせていただきましたよ(^_^)。

種蒔きも、とっても楽しみ。
ほんとに、ありがとうございました。

えへ、そうなの、鳥さん、特に小鳥大好きです♡
え、これから鳥さんデザインも増えそう?
楽しみです(^_^)。

こちらこそ、これからも、仲良くして下さいね♪

2013/01/19 (Sat) 00:30 | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ