花咲かぺんぎん

~ お花 時々 いきもの ~ 八王子の片隅で、ゆるーい感じのぺんぎんが、                                                                          小さな庭を、毎日毎日、ぼぉーっと眺めて暮らしていましたとさ。。。

なんとか、1ヶ月

ふはぁー
おかげさまで、三日坊主な私にも、
なんとか一ヶ月、ブログ続けられました。
110509あげは

読んで下さった皆さん、
コメントや、拍手して下さったみなさん、
ブログランキングバナーを、
ポチッと押して下さったみなさん。

みなさんの応援に、パワーをもらったおかげで、
続けられました。

本当に、どうもありがとうございました!!
110516ブラキ

そして、庭のお花さんたち、虫さんたち、
それから犬のファルコンも、ありがとうね!
110517ファル

ちっちゃな庭の、ちっちゃなブログだけど、
これからも、よろしくお願いします。ぺこり。

とにかく、一ヶ月は毎日更新!
と、自分に言い聞かせて、やってきました。
でも、内容については、むしろ楽しくて、
書きたいことがありすぎて、
困る日もあったくらいです。
110516白蝶2

家事の合間に、記事にしてアップする時間を、
やりくりする方が、大変ですね。。
実際ブログをやってみての、感想です。

これからは、「毎日」にはこだわらず、
のんびーり、自分らしく、やっていきますね。
がんばらないのに、楽しいガーデニング。
そんな、感じで。。。
110505イワカラ
スポンサーサイト
ガザニアの万華鏡 | Home | ロベリア、更に成長中

コメント

ブログを始められてから一ヶ月間。
休まず更新されてきたのですね!
凄い!素晴らしい継続力です☆

こちらこそ、いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

P.S. ファルコンはん、相変わらず男前だわぁ~☆

2011/05/24 (Tue) 11:59 | Bee #- | URL | 編集
Beeさんへ

Beeさんへ。
まだ読んでくれる人も少ない、こんなブログなのに、
いつもコメントしていただき、本当に感謝してます。

今後は、もう少し肩の力を抜きつつ、
でも、楽しんで更新していきますので、
よろしくお願いいたします!

ファルのことも、褒めてくださってうれしいです。
「男前だって」と、ファルに言ったらきっと、
「当然や!」 と、答えそう。。

2011/05/24 (Tue) 15:26 | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ