fc2ブログ

花咲かぺんぎん

~ お花 時々 いきもの ~ 八王子の片隅で、ゆるーい感じのぺんぎんが、                                                                          小さな庭を、毎日毎日、ぼぉーっと眺めて暮らしていましたとさ。。。

さくら。

週末は、電車で出掛けておりました。

車窓からは、あちらこちらに、

桜。
20130331さくら1

庭に、一本桜。

公園に桜。

川沿いに並ぶ桜。

山の中腹に桜。

幼稚園の園庭にも桜。

20130331さくら3


いつの間にか、
桜ばかりを探しておりました。
20130331さくら4

桜の咲かない季節、私は車窓に何を見ていたのだろう?
と、疑問に思うほどに。

桜の季節は、ほんの数週間なのに、
おかしいですね。

私は桜が好きです。

日本人に、生まれて良かった。
20130331さくら2

                 (iPhone にて、撮影)



にほんブログ村のランキングに参加中♪
お気に召しましたら、クリックお願いします(^_^)。
     ↓       
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



春の新入生。 | Home | ムスカリ、フリチラリア、チューリップ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ