花咲かぺんぎん

~ お花 時々 いきもの ~ 八王子の片隅で、ゆるーい感じのぺんぎんが、                                                                          小さな庭を、毎日毎日、ぼぉーっと眺めて暮らしていましたとさ。。。

ポーチュラカが、好きな理由。

相変わらず、オレンジ色の、
ポーチュラカ花壇。
130728ポーチュ2

朝も早よから元気です。

「わーい、わーい、朝だよー!」
「暑いよー、暑いよー、わーい、やっほー!」
「お日様、今日も元気だよー!」

まったく、かしましい。
130728ポーチュ1

でも、元気な姿を見たいなら、
それは、朝に限ります。
130710ポーチュ3

昼を過ぎれば、

「あれー、はしゃぎすぎて疲れちゃったー」
「あははは、ま、いっか。おやすみー」

と、しぼんでしまいますからね。

たとえ、午前限定でも、
こいつらの陽気な姿をみると、
なんだか笑顔になっちゃうので、
夏には必ず、ポーチュラカ。
忘れず植えよう、ポーチュラカ。
130710ポーチュ9



  今回は、コメントお休みです。
  みなさまも、よいお盆休みを。。。



にほんブログ村のランキングに参加中♪
お気に召しましたら、クリックで応援お願いします(^_^)。
     ↓       
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
お留守番の庭は、如何に?? | Home | 涼風。(チコリ、ルリマツリ etc..)
このページのトップへ