花咲かぺんぎん

~ お花 時々 いきもの ~ 八王子の片隅で、ゆるーい感じのぺんぎんが、                                                                          小さな庭を、毎日毎日、ぼぉーっと眺めて暮らしていましたとさ。。。

祝、ファルコン10歳。

我が相棒、ファルコン。
とうとう10歳です。
1308223.jpg

元気にこの年を迎えた事は、
嬉しいことだけれど、
あと何年。。と思うと、
ちょっと複雑な気持ち。

体調や、被毛、歯など、
いろいろな面で、
老いを感じることも多くなりました。

でも、
「散歩、散歩!」と、はしゃぐ姿、
「なでろー、なでろー!」と、甘える姿。
まだまだ元気いっぱいです。

いつまでも、は、一緒にいられないんだ。
わかってはいるけれど、
その「いつか」は、
可能な限り、遠い未来であって欲しい。
1308221.jpg




たぶん、私はこの先も、
ファルコン以外の犬を飼う事は無いと、
なんとなく思っている。

だって、こんなに存在感のでかい犬。
滅多に、いるもんじゃない。

おい、ファルコン。
褒めてるんだぞ。

お誕生日、おめでとう!
1308222.jpg



にほんブログ村のランキングに参加中♪
お気に召しましたら、クリックで応援お願いします(^_^)。
     ↓       
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
夏休みの宿題は。。。 | Home | セセリチョウと、秋の気配。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ