花咲かぺんぎん

~ お花 時々 いきもの ~ 八王子の片隅で、ゆるーい感じのぺんぎんが、                                                                          小さな庭を、毎日毎日、ぼぉーっと眺めて暮らしていましたとさ。。。

ピンクのニオイスミレ。

紫、黄色、白、ピンク。
いろんな色のニオイスミレが
お花屋さんに並んでいましたよ。

黄色のニオイスミレは持っているし、
その他の我が家のスミレは、黒葉スミレが薄紫。
ヒメスミレが濃い紫なので、
ピンクを選びました。
140129ニオイスミレ2

やっぱり、スミレ。
かわいい♡
140129ニオイスミレ1


こちらもスミレ仲間。
今シーズンは、もう買わない、
と思っていたパンジー、ビオラですが、
価格も下がってきているし、
それでなお、状態もよく、
色も可愛い子がいっぱいいたので、
ついつい買っちゃいました。
140126ビオラ1

ベタな寄植えですいません。
プリムラと一緒に植えました。
140129プリムラ3

部屋から見える位置に置いたら、
なんだか幸せな気分です。

あ、うたた寝中の、幸せな犬も一緒に。
140129ファル4



にほんブログ村のランキングに参加中♪
ここをクリックして、
応援していただけると嬉しいです(^_^)。
     ↓       
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
「アルムの空」との再会。 | Home | ミスクトスケンコアナの謎を解く。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ