花咲かぺんぎん

~ お花 時々 いきもの ~ 八王子の片隅で、ゆるーい感じのぺんぎんが、                                                                          小さな庭を、毎日毎日、ぼぉーっと眺めて暮らしていましたとさ。。。

クリロー、今年も変わりなく。

白と赤のクリスマスローズ。
140319クリロー2

最初の株がどれだか、
もうわからないけれど、
2株の親株と、そのこぼれ種たちで、
咲いているのは10株くらいです。
140223クリロー1

140319クリロー1

今年もやっぱり、
新しい子は買えませんでした。

毎年シーズン始めには、
欲しい、欲しいと思いつつ、
今いる子達が咲きそろうと、
すっかり満足してしまう。
140322クリロー1

しばらくは、毎年同じ事を言っていそうです(^_^;)。
140315クリロー1



にほんブログ村のランキングに参加中♪
よろしければ、クリックで応援お願いします(^_^)。
     ↓       
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ファルコン、使い方が変。 | Home | ファルコンの検査結果。

コメント

クリスマスローズ、大好きなんですがー我が家は鉢植えー昨年植え替えをしたら今年は咲きませんでしたー。泣
満開ですねー。やはり地植えがいいなーー。お庭が欲しいよーー。っていっても5階ですから無理なのですがー。トホホ!

⇩ファルくん、心配ですねー。毎日元気にしてるなら幸せなんだと思いますよ。むんばもだんだん目が見えなくなってますけれどー元気です。いっぱい幸せにしてあげましょう。

2014/03/29 (Sat) 10:40 | むんばママ #- | URL | 編集
むんばママさんへ

むんばママさん、こんばんは!

クリロー、いいですよねぇ。
我が家は、たまたまこの場所を気に入ってくれたのか、
よく咲いてくれます。
鉢植えだと、植え替えのタイミングとか、
いろいろ難しいですよね。
小さいながらも、庭があることには感謝しています。
むんばママさんも、ベランダで、頑張って!

むんばちゃん、目が不自由なんですよね。
でも、元気なのは救われますよね。
ファルも、散歩の時は本当に病気??と
思うくらい元気なのです。
いろいろ悩みはあるのですが、
ファルが、「幸せだよ」と、思ってくれるように
出来る事をしてあげたいと思います。

2014/03/29 (Sat) 18:45 | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ