花咲かぺんぎん

~ お花 時々 いきもの ~ 八王子の片隅で、ゆるーい感じのぺんぎんが、                                                                          小さな庭を、毎日毎日、ぼぉーっと眺めて暮らしていましたとさ。。。

ファルコン、回る。

このところ、寝てる写真ばかりで、
いかにも病犬でしたが、
動いているところを紹介します!

スマホで撮った動画です。
動画UP初挑戦なんですけど、
うまくいくかなぁ。

ありゃ、90度傾いてる(;_;)。
調べたけれど、治し方がわからないので、
すいません、斜めになってご覧下さい。

[広告] VPS



家では寝てばかりだけれど、
散歩となると元気元気!
家から出ると、
散歩が待ちきれなくて、
門の手前で、くるくる回ってました(^_^)。

だからね、ご心配なく(^_-)。



にほんブログ村のランキングに参加中♪
こちらをクリックして、
応援していただけると嬉しいです(^_^)。
   ↓       
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ベドリントンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
球根リレー、ぽつぽつと。 | Home | ミスクトスケンコアナと、プスキニア。

コメント

ファルくん、動いてる(笑)
やっぱりお散歩はうれしいんですね〜
いくつになってもお散歩を楽しんで欲しいですね。
元気そうで良かった!

ひとりだから静か。
うちはお散歩やお出かけのとき毎回大騒動なんですよ。
みんなで走り回り興奮してワンワン吠えて騒々しい。
腹圧が高まるためか、ウン◯しにトイレ行っている子もいたりします(笑)べリーです〜(^o^)

2014/04/04 (Fri) 13:53 | mary #1MqZTUZc | URL | 編集

はやく、はやく..って、急かされてるようですね。(^^ゞ
お散歩大好き!よくわかります。

そうほんとに、ひとりだと静かですね。
うちもベニーだけの時は静かな出だしでしたが、今は凜が大騒ぎして出掛ける前に疲れちゃいます。(苦笑)

楽しみがあるってことが若さを保つのでしょうね。(^O^)

2014/04/05 (Sat) 08:58 | やまち #6AWUBD.o | URL | 編集

うちも同じですよー。
一日中寝てて、もうオジイだなー。なんて思っているとー
お散歩は、帰ろうって言っても抵抗したりしますからねー。
回りながら、尻尾を思いっきり振るからクルクルクネクネしてーファルくんの喜びが伝わりましたよー。

2014/04/05 (Sat) 11:03 | むんばママ #- | URL | 編集
maryさんへ

あぁ、大騒ぎのわんちゃんたちの絵が目に浮かぶようです(^_^;)。
でも、賑やかで、楽しそう。

ファルも、若い頃はもっとすごかったですよ。
散歩の気配を感じると、まず狭い部屋の中で、全力疾走で走り回り、扉の前でぴょんぴょんジャンプして。
本当に、嬉しいんでしょうね。

2014/04/05 (Sat) 15:31 | ぺんぎんびたき #bRYFAjAI | URL | 編集
やまちさんへ

ベニーちゃん、ひとりの時は静かだったんですね。
うちは、若い頃は結構ひとりでも大騒ぎで、それこそ出かける前に疲れちゃいそうでしたよ^_^;。

散歩の気配でテンション上がるうちは、まだまだ大丈夫かな、と、思っています。以前ぎっくり腰をやった時は、散歩すら嫌そうで、焦りましたので(ー ー;)。

2014/04/05 (Sat) 22:31 | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y | URL | 編集
むんばママさんへ

むんばくんも散歩は大好きなんですね。
帰りは抵抗、、、うちもしますよ(^_^)。
家のすぐそばの電柱で、名残惜しげに何度も匂いかいで、もう行くよ、と、引っ張ると、踏ん張って抵抗^_^;。

散歩が嬉しくて、大喜びしてる姿は、見ていて幸せです。

2014/04/05 (Sat) 22:40 | ぺんぎんびたき #EKt0oX0Y | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ